BLOG SPLASH

ニューストピックス 1/30

●ゲーム関連

【メッセサンオー売り上げランキング(1/8~1/15調査)】実力派タイトルが再浮上のPCゲーム!コンシューマは静かな動きに

よく見たら全部PS2だ。

召喚したモンスターとともに戦え! 『ウィザードリィ サマナー』

題名からしてGBAであったやつの移植?

PSPにインベーダー襲来! 『スペースインベーダー ポケット』

インベーダーっていまだにどのハードでも出ますね。

●アニメ・漫画・特撮関連

アニメにもぼかし 「わいせつ放送」恐れる米テレビ界

クレヨンしんちゃんなんかも規制ですな。

ラスカルと世界名作劇場のキャラが大集合

名作劇場っていうとラスカルなのかぁ。自分はパトラッシュなんですが。

日本のアニメ、外務省が途上国へ無償提供

>手始めに、世界的に人気の高いサッカーアニメ
トシ、サッカー好きか?(多分違う)

●スポーツ・格闘技関連

残念!楽天2軍vs欽ちゃん軍中止

日程が会わなかったとの事なので、また日を改めて。

原田が5度目の日本一/ジャンプ

忘れた頃にベテランの意地。

シモン5位、復活手応え/女子マラソン

もうTBSの赤坂マラソンには出ないのかな?

シャラポワ無言で来日

全豪で負けたから機嫌悪いみたいですね。

藤波、蝶野の耳打ちに動揺、BNJ入りか

普通に復帰しましょうよ。

●芸能・時事・その他

「試し書き」がスゴイことになっている

自分の場合はただの波線かなぁ。

ホームセンターでグッとくるもの選手権

表札とか。

シロクマ20年で絶滅も WWF、地球温暖化で警告

やばいクマーーー!!

小便で雪を溶かし雪崩から脱出

キン肉マンみたい。

台所の中に電信柱を建てられてしまった男性

なんて強引な。
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-01-31 01:33 | ニュース
<< いろんな番組の感想をつらつらと ヂュアルオーロラウェイブ >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧