BLOG SPLASH

ニューストピックス 1/28

●ゲーム関連

バンダイ、「PROJECT PEGASUS」第1作PS2「機動戦士ガンダム 一年戦争」発表会を開催 発売日は4月7日!!

そういや効果音はどうなんでしょ。昔のままなんでしょうか。

ナムコ、描いたパックマンが動き出す 新感覚手描きアクションゲーム「パックピクス」

やっぱ基本的なパックマンしか認識しないのかなぁ。

ベクター、美少女ゲームのダウンロード販売開始

基本的にベクターはフリーソフトしかDLしかしてないので
ギャルゲを販売と言われてもピンとこないですね。

ありがとう! ザプレ通巻400号!! そして、さようなら……

週刊が月二回になってると思ったら最後ですか…。
ネットやる前は攻略でよくお世話になりました。ありがとう、さようなら。

●アニメ・漫画・特撮関連

「デスノート」中国で論争…「死亡筆記」売れ

商品化もそうだけど日本でデスノートごっことか流行ったら問題でしょうね…

山本リンダがアニメ声優に挑戦

役名もリンダ。

のび太たちが遊んだ「空き地」がよみがえる!

自分の近所には空き地は沢山あったけど土管は無かったなぁ。

トラウマになっているアニメのシーン

前にも書いたけどリコの「ごめんね」

●スポーツ・格闘技関連

2軍なのにダルビッシュVIP

特別待遇もいいけど、それに答えられるかなぁ。

シャラポワ力尽く…初V逃す/全豪テニス

まだ17なんだから、これからこれから。

インリン様が小川にムチ打ち18連発!

試合でも鞭使うんでしょうか…

●芸能・時事・その他

NHK海老沢前会長ら3人が顧問辞退

もう考えが浅はかで幼稚としか言い様がない。
反発が無いとでも思ったんでしょうか?

新市名は「南セントレア」 新空港にちなみ、戸惑いも

公募に無かったんだったら、何の為に公募したんだか。

スクールバスでポルノ映画上映……ギリシャ

>みんな、いっせいに『見たい、見たい!』と叫びました。
…(;´Д`)

ストリッパーにさわってはいけない、は合憲!

少なくとも間隔は60cm。踊り娘さんには手をふれないようお願いします。

炭酸系飲料、よくふればどこまで飛ぶのか

ダメェェェェェェ! プシャァァァァァァァ~(爆)
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-01-29 02:17 | ニュース
<< ニューストピックス 1/29 マキシマムブロー >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧