人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

トリビアSEEDデスティニー

大人の事情ってなんでしょう?これってトリビアになりませんかね?

という訳で、今週のトリビアの泉、
「ラストサムライでトム・クルーズの乗る馬に股間を蹴られたエキストラがいる」
の検証VTRの前に
「大人の事情で一時停止出来ませんので…」
とかいうナレーションがあったので、1回こっきりしか流せないのかと思いきや
何度も繰り返し再生したり、拡大するのはOKだったみたい。

自社じゃない映像を使用する際ってどういった規則があるんでしょ。
ハリウッド映画だと余計に色んな制約があるんですかね。
うーむ…大人の事情ってよく分からん。停止がダメというのは(笑)

それは置いといて、最近トリビアがどうにもテンポが悪い。
今日のボーリングの球実験はあまりにも繰り返し過ぎで、引っ張りすぎ。
しかも途中にCM挟んで、また繰り返し…
これだけあからさまに引き伸ばすと、チャンネル変えられるんじゃないか
とかまで思うのは勘ぐり過ぎかなぁ。
CM入った瞬間に変えられて、どうせCM明けも繰り返しさっきの映像が使われるだろうから暫く他を見て、さて戻ってみようとチャンネル戻したら結果がもう過ぎてしまった
とか絶対ありそうなんですが。

ガセビアとかいうのまで始まったし、なんかこのままだと昔から観てる人が
離れてって失速するんじゃないかと、かなり心配(というか、もうなってる?)

自分も爪楊枝のヘコミの部分は折って楊枝を置く為にあると
思ってましたけどね(爆)
by F_F-FLAT | 2005-01-27 01:48 | 日記
<< ニューストピックス 1/26 ニューストピックス 1/25 >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧