人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

ニューストピックス 1/24

●ゲーム関連

あのスーパースターが来場! 「SHIBUYA TSUTAYA」で『エキプロ6』発売記念イベント

“レジェンド・キラー”ランディ・オートン来場予定。

人気コミックのヒーローが集結! 『ジャンプスーパースターズ』

ラオウが抜作先生の尻見せに(それはファミコンジャンプ)

ドラゴンクエスト2のその後の世界

ロードス島も後のクリスタニアに出てきた話では滅んでるらしいし…
英雄がいなくなり、平和ボケの後にまってるのはそういう運命なんですかね。

●アニメ・漫画・特撮関連

仮面ライダー響鬼の主題歌は布施明

こりゃまた渋いところを。

発禁本(警告・問題になった雑誌・コミック・本)

あらしまでとは…

小学館のマンガ雑誌についてるナマズマークの歴史

ジャンプの海賊マークにはどんな歴史があるんでしょね。

●スポーツ・格闘技関連

井口、Wソックス入りへ

そういやWソックスには高津もいますね。
決まったからには頑張ってほしいです。

尚子走れた、痛くない/マラソン

無理はしてほしくないけど、あんまりゆっくりしてもいられないような。

三沢組GHCタッグ王座陥落/ノア

こいつは意外。まさかまさかという感じ。

●芸能・時事・その他

お手製カルピスもどきの作り方

んん~ ちょっと作ってみたいけどお手軽には無理かな?

猫舌対策? 「ぬる~い」自販機

需要はどれくらいなんだろう。

19世紀スコットランド人ゴルファーの預言の書、落札される

スゴイことなんでしょうけど、ちょっと地味な予言ですね。

西川のりおと菊水丸が解任要求ライブ

この人(菊水丸)ってこんな事ばっかりやってるなぁ。

中3男子が学校に日本刀、刃渡り44cm振り回す

持ってくるのも、脅すのも犯罪です。
by F_F-FLAT | 2005-01-25 02:09 | ニュース
<< ダブルインパクト いろんな番組の感想をつらつらと >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧