BLOG SPLASH

ニューストピックス 1/21

●ゲーム関連

セガミュージックの名曲をピアノで――「セガ・ピアノ夜想曲(ノクターン)」発売

アウトランやスペハリはどうなってるのか気になりますが…
やっぱ聴いてみない事にはなんとも言えんなぁ。

それがPSPの仕様だ

あーあ、そんな事言っちゃって。ネタにされるよと思ったら、やっぱり

『バイオハザード4』レビュー

海外では先に出てたんですね。最近増えてきたましたな。

ネオジオキャッチコピー集

おぉ~ そういや100メガショックの前にエキサイティングって言ってたなぁ。

リアル下級生2

ビヒビビ゙ ビヒビビ゙ ヤンヤンヤヤンヤン (゜∀゜)

●アニメ・・漫画・特撮関連

ドラゴンボール考察・地球人Z戦士の戦闘力はどのくらい?

結果的にはナッパやギニュー特戦隊を越える実力。
宇宙最強の集団と言って差し支えないかも。

回収になったDOAアンソロジー本の回収になったと思われる理由

ホントなのかなぁ…

松山せいじ先生の「ブラック・ジャック」

秋田書店の暴走はもう飽きた。

日本が“韓流”なら韓国は“ハウ流”ブーム

ちゃんと日本の作品と紹介されてるんでしょか?(爆)

●スポーツ・格闘技関連

クレメンス、投手史上最高年俸で残留へ

結局残留。年俸吊り上げる為のパフォーマンスだったのかな?

朝青龍10度目の優勝、13連勝/初場所

場所前は体調不良とか稽古不足とか言われてましたが終わってみれば…
というやつですな。周りがちょっと不甲斐ないかも。

今田18位発進、丸山35位/米男子ゴルフ

イーグルは見事でしたがちょっと出遅れましたね、丸ちゃん。

WWEビンス代表、オースチンと和解

そのまま日本にも来てくれないかなぁ、ストーンコールド。

●芸能・時事・その他

フルブラウザScope、ダウンロード数に誤り

2ケタも違う…。JAROに訴えられますよ(爆)

さまぁ~ず大竹がフジ中村アナと半同せい

キャイーンの天野くんといい、局アナとお笑い芸人が付き合うのも
珍しくなくなってきましたね。その内、プロ野球選手よりも増えるかも?

オオクチバス、一転指定へ 外来種被害防止法の対象種

そりゃ当然ですな。

秋田刑務所、受刑者を漫画のキャラ名で呼ぶ

よっぽどアレなキャラ名で呼ばれたんでしょうか。

宝くじの2等賞を同時に10個当てた男性。

塵も積もれば…どころの騒ぎじゃない。
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-01-22 02:02 | ニュース
<< いろんな番組の感想をつらつらと ローリングサンダー >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧