BLOG SPLASH

ニューストピックス 1/18

●ゲーム関連

ゲームハード大戦デモ

スパロボ風戦闘デモ。

ウソテクデータベース

87年の最初の頃までしか憶えてないなぁ。

春麗 1/1等身大 15周年モデル

凄いですよ、トイザらス。

新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN CYBER GRANDPRIX2 BOOSTPACK好評発売中!!

スパイラルパックも出ますかね。

●アニメ・漫画・特撮関連

ガンダムSEED DESTINY グフイグナイテッドでるぞ!

ホントにグフも出るよ……

みさくらなんこつ+風上旬+「るるぶ」=萌えガイドブック

ふた(略)ガイドブックですか?(爆)

10代女の子のなりたい職業9位に声優

少しは認知度が上がったのか、それともアイドルの一種と思われてるのか。

●スポーツ・格闘技関連

「契約金返す!」上原来季メジャーを直訴

上原も松坂もいなくなったら寂しくなりますね…

綱とり一転、魁皇が休場!

やっぱり。来場所はカド番ですか。

3冠vsIWGP、2・20究極頂上決戦

なんか唐突ですね。どっちのベルトも軽んじられてるなぁ。

●芸能・時事・その他

漫才、たこ焼き守れ!大阪府が条例制定へ

たこ焼きは守ってお好み焼きはええんか?

カラオケの恨みは恐ろしい…選曲争い車でひく

食い物の恨みよりも恐ろしかった。

見つかったアザラシ“カモちゃん”だった

そういや夕方のニュースでタマちゃんも目撃情報があったとかやってましたね。
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-01-19 02:27 | ニュース
<< DANGER ZONE 道尾幸司物語 >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧