BLOG SPLASH

いろんな番組の感想をつらつらと

■UG☆アルティメットガール 第二話 「輝け!アルティメット三姉妹」

OPでさっそく他の二人の変身後も出てますね。
本編からの使いまわし全開っぽいけど。

ソフビ怪獣に続いて機関車怪獣(怪人?)。イヤな股間ですな。

なんだなんだ、この変身シーン(笑)
DVDではちゃんとなってるんだろうか。
それともネタでこのままなんだでしょか。

早っ、時間切れが早いぞ。いちいちあんな自己紹介書いてるから。
工エェー 平気って…コスプレとは意味が違うだろ(笑)全裸だぞ全裸。

出ないよ?必殺ビーム。まさか裸にならんと光線は出ないのか??
って、全裸の前に変身がとけるなんてサギだ!
でもひんぬーだから別にいいか(爆)

ヴィヴィアンの変身シーンもこれかよ。
他の二人もなんとなくそれっぽいけど、ヴィヴィアンは更にオオバリっぽい(ぇー
それしてこれからってとこで引き。
ヴィヴィアンの全裸活躍シーンは次回までお預けですか。

b0062900_1973377.jpg

[PR]
by F_F-FLAT | 2005-01-18 19:08 | 感想
<< 道尾幸司物語 グミくれよ! >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧