BLOG SPLASH

ニューストピックス 1/17

●ゲーム関連

妥協なき業務用STG『雷電III』が3月より稼動!

知っているのか雷で(略)

アトリエ彩、日本ファルコム「イース」シリーズの塗装済みキャラクタフィギュアを発売

んんん~ ちょっと微妙かも。ワンコインならこんなもんなんでしょうか。

PS2「魔法先生ネギま!」が愛知県で買えなくなる?ゲームソフトが有害指定か!?

この条例、誰が得するんでしょ?小売店には本当に厳しい時代になってきました。
それにしても少年誌に載ってる漫画のゲームが18歳以上推奨とは(笑)

「PS2プリンセスメーカー4発売決定」

こっちは天広氏原画じゃない方?

●アニメ・漫画・特撮関連

グッドスマイルカンパニー おねがい☆ツインズ 宮藤 深衣奈

個人的には濡れたTシャツよりも尻に注目したい(爆)

TVアニメーション『IZUMO~猛き剣の閃記~』キャラクター情報公開!!

そういやTVなんですよね。エロかと思ってたのに。

TVアニメーション 「Kanon DVD-BOX」 発売好評御礼!壁紙無料ダウンロード4回目

好調なのか…

TVアニメ 「ツバサ・クロニクル」 監督、キャラデザほか決定

EDはマーヤさんですか。後はサクラの声か…

●スポーツ・格闘技関連

惜しい!丸山3位タイ/米男子ゴルフ

ワイアラエの奇跡再び、ならず。本当に惜しいなぁ。
でも「惜しい」で終わっていい選手ではないと思うので是非、次を頑張って下さい。

ノリはマイナー契約、ドジャースが低評価

ウーム…そうまでして行きたいもんなんだろうか。
低評価なのは…まぁ前科がありますからね。

鹿島「中田浩出さない」マルセイユに返答

トルシエさん、残念でした。

アヌシュに「金メダル」、ファンが作成

やっぱ地元では今でもヒーローなんでしょか。

●芸能・時事・その他

センター試験、全日程終了 時間足りず再試験も
センター試験で教科書掲載の評論文を出題
センター試験 内容、ネット書き込み 英語・国語 開始8時間前に

今年はいろいろあったようで…

アキバで50人に聞きました!「『iPod shuffle』と『Mac mini』、買いますか?」

あのサイズと値段だったらちょっと興味ひかれますよね。

記録的な暖冬、クマが冬眠から目覚める エストニア

クマー!!

亡霊の正体は従業員の妻…4カ月の禁固刑

そんなに大した事はやってないような気もするんですが(笑)

動物虐待ビデオ販売で初の有罪判決となった闘犬マニア

闘犬もダメなんですか…。それにしても確定したら厳しい罰則だ。
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-01-18 06:51 | ニュース
<< グミくれよ! いろんな番組の感想をつらつらと >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧