BLOG SPLASH

ニューストピックス 1/15

●ゲーム関連

シリーズ完全最新作 ウィザードリィ・外伝 ~戦闘の監獄~

外伝というから昔のGBの移植かと思ったら新作でしたか!
原点回帰の名に恥じぬ作品になる事を期待します。

PSP、DSの牙城に迫るポケファミ

問題はソフトが手に入るかと、保存状態ですね。

"クラブ セガ 新宿西口"オープンイベントで大山のぶ代が1日店長に!

ホントにキター!! 「ぼく店長~!」(爆)

『メテオス』ブロックを”消す”んじゃなくて、”打ち上げる”!!

これとはちょっと違う?

●アニメ・漫画・特撮関連

フランスと日本のマンガタイトル比較表

そのまんまなものからよくわからんもの、ナイスなものまで。
でも“アホアホ学園”は、あんまりだ(笑) 答:ハイスクール奇面組

劇場版「鋼の錬金術師 - シャンバラを征く者」の特別映像が期間限定で配信

でも短っ!

「あさりちゃん」のチョコレート味噌汁を再現してみた

トンカツやコロッケ等の揚げ物にチョコは結構イケるとか聞いた事ありますが
流石に味噌汁はダメですか。

ゆかなは本名陽子を何と呼んでいるか

ふだんもプリキュア!
それにしてもあの新キャラの声はこの人ー!?

●スポーツ・格闘技関連

デルピエロがJ入り?…伊紙報じる

>横浜、鹿島が挙がっている。
マジ!?

胸張れ愛ちゃん、2冠だ/卓球

惜しくもシングルは逃す結果に。でも2冠は立派。これからですよ。

ボクシングくじ導入へ…人気低迷打ち破るカンフル剤

景品とかはともかく、金は賭けない方が身の為。

●・芸能・時事・その他

偽新1000円札使った高校教諭を逮捕

どうして教師がこんなお粗末な事するかなぁ。

チャット中に自殺を図った女性を保護

>突然、刃物で手首を切る映像が映された。
(((((;゜д゜)))))

タイタンに水路や氷? 観測順調に

な、なんだっ(略)

神田に増殖中コスキャバの夜…オヤジのオアシス萌え

そんなに繁盛してるんですか。
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-01-16 05:53 | ニュース
<< いろんな番組の感想をつらつらと いろんな番組の感想をつらつらと >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧