BLOG SPLASH

ニューストピックス 1/12

●ゲーム関連

プレイステーション・ドットコム、1月14日12:00よりPSP予約受付開始

まだ品薄状態って続いてるんでしょうか。
ウチの近所では普通に売ってるみたいなんですが。

「クラブ セガ 新宿西口」オープン記念イベント開催・大山のぶ代さんが1日店長を務める!

ゲゲェ~ 本当だったのか!あの画像ネタやコラじゃなかったんだ(笑)

「サクラ大戦 ディナーショウ2004 巴里のクリスマス」レポート

ノン子さん頑張ってるなぁ。あと新春歌謡ショウの模様も。

●アニメ・漫画・特撮関連

あの方はオタク?

都市伝説含め色々と。

メルヘヴンの熱き戦いがついに動き出す… 「メル」 アニメ化決定!

サンデー好きの友人と安西好きの友人が特に何も言ってないのが気になります(爆)

2005年同人カレンダー 特集

カレンダーにも年齢制限ってあるのか…(ここで紹介されてるのには無いですけど)

●スポーツ・格闘技関連

魁皇3連敗、綱は絶望的/初場所

綱取りどころか勝ち越しも危うく…こりゃ休場ですかね。

新日本契約交渉スタート、長尾ら更改

さて今年の離脱者は何人かな。

●芸能・時事・その他

小6女児を補導 スーパー放火 東京

なんだかなぁ… もう病んでるとしか言い様が無い。

新潟の女子高生のスカートの短さは、日本一らしい

ホンマかいな

本物の女性そっくりの人形が並ぶショールーム

最近はブティックがマネキン代わりに購入したり
女性が等身大着せ替え人形として購入したりしてるとの事。
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-01-13 02:17 | ニュース
<< いろんな番組の感想をつらつらと 愛と青春の旅立ち >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧