BLOG SPLASH

ニューストピックス 1/11

●ゲーム関連

空で、地上で、壮絶な3Dシューティングを戦い抜け!ゲームキューブ「スターフォクス アサルト」

CM曲は布袋寅泰。

ときメモはギャルゲー界の「ウィザードリィ」

かまいたち買いに行ったのに、ときメモ買って帰ったのも今はいい思い出…

ガンダムMMORPG「ユニバーサルセンチュリー」,2月14日に正式サービス開始

ブライトに負けないレストランを開きたい(爆)

●漫画・アニメ・特撮関連

ダイソーから出てる『まいっちんぐマチコ先生』はダイソーを褒め、三大少年誌批判してる?

元が「少年チャレンジ(連載元)好き…」でしたからね。作者というより
出版側がお願いしたんじゃないの?(笑)

チアリーダーは、プリキュア♪

ナージャやどれみまで。

デス種 - オーブで気になること

確かに普通は英語ですよね。

アラスカガンダム続報!!

>通称「アラスカガンダム」もしくは「シャア専用先行者」

後者の方が正しいと思う(笑)

●スポーツ・格闘技関連

大久保を敵も絶賛「あり得ない」

ぶっちゃけありえない(爆)

手術の巨人堀内監督、初期がんだった

今期の指揮は大丈夫なんですか?

魁皇連敗、綱遠のく/初場所

あっけなくズルズルと…もうだめぽ

●芸能・時事・その他

「紅白効果」で「マツケンサンバII」オリコン急上昇

視聴率は落ち込む一方でも音楽界に与える影響を大きいようで。

ホンダのアシモに表情が無い理由

欧米を意識してとの事のよう。車のようにはいかないみたい。

スマトラ沖地震で地球の自転わずかに速まる

地球の形もホントに僅かに変形したとか。

次世代DVD戦争のカギを握るのは……やっぱりアダルト?

ビデオもネット普及したのはそれのおかげですからね。

青色LED訴訟、8億4300万円で和解

高いか安いか…そりゃ当初の2万円だけから比べればトンデモナイ金額ですが
会社に及ぼした利益や貢献、業界全体の影響を考えると…
そりゃ教授一人だけの手柄ではないんでしょうけど。
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-01-12 02:30 | ニュース
<< 愛と青春の旅立ち いろんな番組の感想をつらつらと >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧