BLOG SPLASH

ニューストピックス 1/10

●ゲーム関連

PS2版『鉄拳5』にはアーケード版『鉄拳』の完全移植をおまけとして収録

本当に2と3も収録されたら神。

フロム・ソフトウェアで学生たちが徹夜でゲームの企画会議!

高校生はいなかったようですが、徹夜はいいのか?(笑)
ゲーム業界=徹夜というのもあんまりいい印象じゃないですよね。

"ドラクエコンサート スペシャル"開催!!

すぎやま氏の他の作品のコンサートもしてくれませんかのぅ。
帰ってきたウルトラマンとか(爆)

●アニメ・漫画・特撮関連

『いかにもマンガ』をリアルで再現

ヅラが落ちるとことか見てみたい。

あかほりさとる企画『それいけ!外道乙女隊』 アニメ化決定!

これまた微妙なキャストのような。

「KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER」 BS朝日にて放送決定

BSか…

●スポーツ・格闘技関連

大久保から2発!衝撃デビュー/スペイン

素晴らしい、上出来なスタート!と思いきや
大久保、次節ベティス戦は欠場
ちょっと心配。

魁皇、また序盤で取りこぼし/初場所

今回もダメそう…。
キツイ事言えば序盤でこう取りこぼすのは横綱の器でないという事では?

慎之助、決めゼリフは「チョー最高」

パクリかよ!

Sウイリアムズがんから復帰、3月来日へ

来日は嬉しいですが試合の事は考えないで下さい。
リングの上で挨拶してくれるだけで充分です、

●芸能・時事・その他

石田純一と長谷川理恵が破局

ゴールインには二の足踏んでると思ったら、やっぱりですか。

カンフーハッスル「パート2」製作発表

タイトルは「カンフーハッスルハッスル」(嘘)

少林寺拳法「卍」に別れ 新紋章公表、「自他共楽」表現

工エェ~ 卍固めは!?(爆)

特定外来生物被害防止法 ブラックバス指定除外へ

なんて意味の無い。政治的な臭いがプンプンしますな。
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-01-11 02:13 | ニュース
<< いろんな番組の感想をつらつらと ねここねこ >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧