BLOG SPLASH

ニューストピックス 1/9

●ゲーム関連

究極の一年戦争体感アクションゲーム!! 『機動戦士ガンダム 一年戦争』

もはややり尽くされた感のある1年戦争ですが、ナムコがどう料理するのか。

米ゲーム大手がブルーレイ支持…次世代DVD

ゲームも映像も新規格の争いが激化してきてます。

「ToHeart2」延期の真相? マスター直前に容量不足

それでも多少時間はかかっても圧縮できるもんなんですね。

●アニメ・漫画・特撮関連

「MS IGLOO」DVD化決定!

ローソン限定ですか。イポルブと一緒ですね。ボッてるところも。

金田一少年の正体

こ、これは…ヤバイ。

アメリカでの少女漫画の普及戦略

>「日本の女の子は可愛く、攻撃的でないし、オッパイもでかくない(点が良い)」

(;´Д`)

●スポーツ・格闘技関連

体調不良の横綱、相撲は万全/初場所

それでも勝った横綱を誉めればいいのか、敗れた方を叱咤すればいいのか。
それ以前に体調管理を(以下略)

「浪速の破天荒」亀田が2・21東京進出

今年の目標は世界ランカー。って日本タイトルはいいの?

●芸能・時事・その他

「おばちゃま」小森和子さんが死去

天国でジェームス・ディーンに会ってる頃でしょうか。
ご冥福をお祈り致します。

青森で新成人ら暴れる

今年も懲りずに目立とうとする困ったチャンがいますか。
実名入りで全員報道すればいいのに。
明日も各地で同じ事が繰り返されますかね。

無量大数より上の単位は

あったんだ… 無意味でしょうけど(爆)

異常に巨大な豚がマグナムで殺られる

でけぇ!キン肉マンのキンj肉ドライバー特訓の時に現れたイノシシなみだ!
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-01-10 03:17 | ニュース
<< ねここねこ おふくろの味 >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧