人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

いろんな番組の感想をつらつらと

■舞-HiME  第14話  「ねらわれる学園」

神父、まだ生きてたのね。アゴでコキ使われてるけど。

まだ言うか、このモミアゲ野郎。お前がそんなんだから…詩帆も可哀相に。

戦車だの装甲車だの、シャレにならない事態に発展してますよ。
軍隊出動で交通も通話も完全に隔離されちゃってる。
ウイルス散布疑惑とはまた凄い大義名分だ。
女子だけ検査というのもそりゃ普通は納得できませんわな。
というか採血でHiMEかわかるんでしょか。

嗚呼…あかねちゃん…声だけだとショッキングでしたが
こうして寝てるとこ見るとまだマシな感じも…。
せめて社会復帰できるようにはなって下さい…。

うーむ、判りきってた事ですがシスターこんなんでこれから役に立つんでしょうか(爆)
せめて奈緒の1/100でいいからしたたかになって(笑)

モミアゲもモミアゲなら舞衣も舞衣だなぁ。なんか。ついでに詩帆も。
気持ちは分るがそれを言っちゃおしめぇよ。
嫉妬とエゴ剥き出しの泥沼人間関係にならないか心配です。
戦う事に舞衣がちょっとだけ前向きになったのがせめてもの救いか。

遂にまだ欠員がいるものの、HiME達集結。
若干?チームワークに問題ある人や戦いの役に立ちそうもないのも
現段階ではいるけど(爆)
by F_F-FLAT | 2005-01-10 00:31 | 感想
<< いろんな番組の感想をつらつらと ニューストピックス 1/8 >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧