BLOG SPLASH

ニューストピックス 12/31

●ゲーム関連

ゲームソフト業界、開発コスト増で再編加速へ

来年にはまた大型合併がありうるかも?

新携帯ゲーム機が引っ張った2004年ゲーム業界

確かにDS、PSPとドラクエ8以外にはあまりこれといった大ニュースは…
なかったかな?

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

壁紙のコーナー無くなっちゃうんですよね…残念。

●アニメ関連

翼よ、オマエは何頭身なんだ?

後ろにはもっとスゴイ人も。

『とらぶる・ういんどうず 2Kタン』好評発売中

ドジっ娘に続き「頼れる女」登場。

5年半の活動に休止符! D.U.P.最後のイベント『FINAL☆PARTY☆NIGHT』レポート

お疲れ様でした。これにてさようなら、でじこ?

●スポーツ関連

清原が大みそかK1参戦、秋山のセコンド

ゲスト解説も。これで引退後も心配無し(爆)

ドラゴンゲートが悪冠一色5人を解雇

マジにしろ、ストーリーにしろあまり気持ちのいい話じゃないですよ…岡村社長。

テリー引退表明、ザ・ファンクスで最終戦

さて、何度目の引退でしょ。
「ジャパン アイラブユー フォーエバー」の絶叫に涙したあの頃が懐かしい。

●その他・時事

亜美、エイベックスから1月再デビュー

ここに至るまで長い長い道のりでしたが、頑張って。

キリスト兄弟の納骨箱は「偽造」イスラエルで4人起訴

これってどれくらいな罪になるんですかね?
ただの詐欺とかでなく世界中を騙した訳だし。

正義の味方が謝礼を要求

「さて、それではビジネスの話といきましょうか」
「ボーイ、大人をからかっちゃいけないよ!」
昔のテリーマンは(以下略)
[PR]
by F_F-FLAT | 2004-12-31 18:35 | ニュース
<< ことよろ いろんな番組の感想をつらつらと >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧