人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

今日はGCだけ

スパロボGC日記

31話までクリア。
地球に戻ってきて、これまた一気にZの連中とレイズナーの面々が仲間に。
もうちょっと先と思ったZZのシャングリラのガキ共奴等も。

仲間になるかと思ったマジンガーとライジンがなりそうでならない
展開がこの先も少し続くんでしょうか。ライジンは正式に仲間になる前に
ゴッドライジンにパワーアップかぁ。今までにないパターンだ(笑)
今入られても金が無いんでちょっと困るんですが(爆)

パワーアップといえば結構唐突に主人公機も乗り換えて後続機に。
でも必殺技が変わるだけで、武装は増えないのね…残念。
基本的な性能はもちろん上がってるけどなんか寂しい。

ユニット的にはレイズナーが思ってたより信頼できない感じ。
エイジが集中覚えたにも関わらず、V-MAX発動しないと
ちょっと心もとなく結構食らう。SPTだけにその一発で、もう致命傷。
攻撃力も他に比べると…うーむ。
エイジがイマイチなのかレイズナーがイマイチなのか…。
V-MAXの演出も結構地味だし(爆) 改造と愛が足りないのかのぅ。

最後に撃墜されたル・カインが「この私が地球人如きに…」な台詞言ってましたが
撃墜したのはイプロン星系エドン王国のミト王子でしたから、残念!

by F_F-FLAT | 2004-12-27 02:06 | 日記
<< いろんな番組の感想をつらつらと ニューストピックス 12/26 >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧