BLOG SPLASH

ニューストピックス 12/25

●ゲーム関連

良ゲー駄ゲー オブ ザ イヤー 2004 結果発表

両方にランクインしてるゲームが(笑)

2004年部門別ギャルゲーランキング

こちらは投票開始。

本格くノ一アクションを堪能せよ! 『紅忍(れっどにんじゃ) 血河の舞』

PS2ですがお色気には期待できるんでしょうか?(爆)

●アニメ関連

「ハウル」動きがヘン!?盛り上がりがイマイチ

今年ダントツなんだから別にそこまで… ただやっぱり騒いでるのは
メディアの方で、求心力が落ちてきたのは確かかも。
今回監督全然露出してないし。

横山光輝『原作完全版 コメットさん』が5月下旬に復刊

ジャイアント・ロボに続いてコメットさんも。

サンライズ 『機動新世紀ガンダムX』 webキャラクター人気投票スタート!

女子の方は混戦になりそう。

●スポーツ関連

ゴンゴールで磐田連覇へ王手/天皇杯

オー ナカヤマ ナカヤマナカヤマ ゴンゴール♪

ボビーvsアビディ戦は特別ルール

ベルちゃんからアビディへ変更。

●その他・時事

世界最高層のビルに“スパイダーマン”

今回はちゃんと事前に許可を取ってたようで。

男子なら一度は遊んだことがある?なつかしの野球盤たち

どれだか忘れましたが自分も持ってました。

サンタの贈り物を競売へ、子供けんかに怒り、お灸

>子供たちは行儀良くすると誓ったものの、次の日の朝にはまた元のようにけんかを始めていたという。

売りに出して正解。くれたサンタさんにはごめんなさい。
[PR]
by F_F-FLAT | 2004-12-26 03:51 | ニュース
<< ニューストピックス 12/26 いろんな番組の感想をつらつらと >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧