BLOG SPLASH

ニューストピックス 12/22

●ゲーム関連

ニンテンドーDS、出荷100万台突破!

早い。時代が違うから一概には言えないでしょうけど、SSやPSが1年以上かかった
事を考えれば脅威的なペースなんでしょうか?

SNKプレイモア、シリーズ10周年記念「KOF忘年会」を開催

「KOF2004は出ない」 …10周年なのに残念…
違うシリーズのKOFは開発中との事ですが。

07th Expansion 「ひぐらしのなく頃に解 目明し編」 マスターアップ告知

結局まだ本編は手付かずのまま…。コミケまでにはやっぱ無理そう。

●アニメ関連

火曜のサザエさんの意外な事実と黒歴史

浜さん一家の前に初代イササカさん一家がいたり、ノリスケ一家が一度引越していたり、と
知らない事が多いなぁ。

「ふたりはプリキュア」サブタイトルとラテ欄・視聴率

字数の関係とはいえ、結構違うもんですね。

話題の 『電車男』 を、巨匠・原秀則が緊急漫画化!

原秀則とは!

●スポーツ関連

岩隈が金銭トレードで楽天へ

そりゃ最多勝投手でしかも23歳と若い。オリックスが手放したくないのもわかりますが
なんにせよ決まってよかった。後は条件面でこじれない事を願います。

石井、ランディらのトレード成立せず

海の向こうの大型三角トレードは実現せず。
石井が投げ、松井秀が打つ、というのも見てみたかったですが。

ホイスが新ルール要求、リスク軽減

またワガママがでましたね。いいから曙に潰されてペシャンコになりなさい。

●その他・時事

元おニャン子の城之内早苗が結婚へ

おめでとうございます。一応、後輩にあたるので(笑)

美川豪華続行“マツケンに負けられない”

小林さんの分まで頑張って下さい。

「P2Pを使用しているな、自宅へいくぞ」 JASRAC、確認電話に注意呼びかけ

本当にやりそうだから余計に怖い。

金もいいが、インポ治療薬を出せ!

興味本位か切実なのか(爆)
[PR]
by F_F-FLAT | 2004-12-23 02:30 | ニュース
<< トロは中トロコハダアジ あの素晴らしい弁当を2度 3度 >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧