BLOG SPLASH

ニューストlピックス 12/21

●ゲーム関連

「アレスタ外伝」「ハイドライド1・2・3」をWinで!

ハイドライドだけでなくアレスタもセットにして下さい。

ガンダムゲーム「GNO」の累計販売,10万本を突破

前からやってみたいとは思うんですが… いまいち踏みきれない。

「たまごっち」ブーム再び…開店前から行列も

歴史は繰り返す。なにが流行るかホント、わからんなぁ。


●アニメ関連

コミックマーケット67 【RONDO ROBE】ブース 詳細情報!

またTo Heartで商売出来る時が来るとは…

ジョジョの奇妙な冒険・感涙名場面50選

ズキュウウウウウン!!

●スポーツ関連

仁志巨人残留へ、電話会談で大筋合意

メジャーからお声がかからなかったから、仕方なく…な感が強いですね。
来期、浮かなければいいんですけど

サップvsレバンナ大みそか対決

どっちも正念場ですね。

マスカラス映画で華麗なアクション

本当にまだ華麗なのかな?言っちゃうとなんですがもう還暦過ぎてるんですよね…


●その他・時事

小林幸子、今年の紅白は派手な演出自粛

こういう時だからこそ豪華に明るい衣装で暗さを吹き飛ばして欲しい
というのもあると思うんですが…被災地出身の方だけに色々複雑で悩んだんでしょうね。

「電車男」が50万部突破 原作使用料は被災者に寄付

しない善より、やる偽善。2ちゃんねる精神にで則ってますな。
でも…ぶっちゃけ、元ネタはタダだった訳ですよね(笑)

「福男」トラブル対策、西宮神社が場所取り自粛を要請

今年みたいな事があたtから多少は自粛するとは思うんですけど
本気な人はどんな手段使うかわかりませんからね。
[PR]
by F_F-FLAT | 2004-12-22 07:04 | ニュース
<< いろんな番組の感想をつらつらと いろんな番組の感想をつらつらと >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧