BLOG SPLASH

ニューストピックス 12/19

ゲーム関連

アツい対戦を満喫せよ! 『ゾイドインフィニティ フューザース』

ゾイドはよく知りませんがこれは面白そう。
好きな人は更にたまらないんでしょか。

つねに違ったコースになる!? 『エンスージア~プロフェッショナルレーシング~』
攻略本作るとしたら大変だ!

小説ゲームを簡単に作る

簡単に出来るのならちょっと興味が。

アニメ関連

ドラえもん 局アナもなれる

局アナはともかく、なんか話題先行のような気がしてきました。
これは論外。若返んなきゃ意味無いでしょ。

ドラゴンボールで最も価値があるのは何巻か!?

クリリンのことかーーーーっ!!(爆)

うろ覚えコロコロ漫画辞典

ザ・ゴリラはハードだったなぁ…

スポーツ関連

田臥無念…NBAサンズに解雇された

残念… プロの世界は非情。
最初は追い風が吹いてると思ったんですけどねぇ。

ザスパ草津、3失点完敗/天皇杯

こちらも残念。来年に向けて新たなスタートを。

橋本の右肩手術は成功

焦らずじっくり直してください… と言ってもプロレス界は流れが速いですからねぇ。

その他・時事

等身大フィギュア登場…「エイリアンvs.プレデター」

一応、エイリアンシリーズの番外編なんですね。

22歳学生が優勝、北京で初の「人造美女」コンテスト

「人造」美女ってなんか響きがなぁ…。整形美女じゃダメなんだろうか。
[PR]
by F_F-FLAT | 2004-12-20 02:15 | ニュース
<< ニューストピックス 12/20 アイム チキン >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧