BLOG SPLASH

ニューストピックス 12/17

半分ちょいやったところで誤ってページを閉じてしまい
最初からやり直しでちょっと鬱。なので少々ニュース少な目。

●ゲーム関連

『DOA』美女をマイルームに!2005年カレンダー発売

7枚か…13枚なら買ったかも。

暴力ゲーム規制法、イリノイ州知事が提案

そういやゲーム屋やってた時、学生服姿でサターンの18禁ゲーム買いに来た勇者がいたなぁ。

●アニメ関連

『びんちょうタン びんちょきん箱』予約受付中

でも溜める金が…(爆)

待望の「マジック:ザ・ギャザリング」小説が発売に

デュエルファイター刃が小説化ですか(嘘)

●スポーツ関連

横峯、「さくら」変更認められず

却下の理由はまぁわかりますが、なら「すし」なんて名前で出場してる男子プロは?

武蔵参戦「紅白、PRIDEに勝つ」

>なお試合はK-1ルールで行われる
じゃあ意味無いですよ。つまらん。

スマックダウン&ローが同時来日決定!

うわぁ…めっちゃ行きたい…でも今回も2Daysかぁ…
しかもさいたま…遠いなぁ。

●その他・時事

船越英一郎、ぎっくり腰から退院

今、腰が痛いので他人事とは思えません。
「ゴチになります」の方はこのまま奥さんが代理で出るんですかね。

NHK海老沢会長辞意?広報は否定

会長一人のせいじゃないですが責任は免れない気も。
こちらの方もこう言ってますし。
[PR]
by F_F-FLAT | 2004-12-18 03:00 | ニュース
<< いろんな番組の感想をつらつらと 誰だ 誰だ 誰だ >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧