BLOG SPLASH

ニューストピックス 12/10

●ゲーム関連

『スパロボ』ファンは今すぐ応募! 「スーパーロボット大戦感謝祭2005」開催決定

一度はスパロボのイベントに行ってみたいなぁ。

「ゾイドインフィニティ」サウンドトラック、OGR氏のコメント掲載

ゾイドはよくわからんけどOGR氏なら聴いてみたい。

アリスの館7は「重さがざっと1Kgあるらしいです。覚悟してください(エヘッ」

コミケカタログなんかと一緒に買ったら相当鍛えられそうですね。

●アニメ関連

ブロッコリー 『ミュージカル ギャラクシーエンジェル』 公式サイトオープン

ちとせ以外は声優じゃないのね……って
蘭花・フランボワーズ:小出由華 【TV】『ウゴウゴルーガ』ルーガ役(CX)
工エェェ(´д`)ェェエ工   なんとまぁ綺麗になったもんだ。

ガンダムSEED DESTINY 第2弾オープニングテーマ決定!

今回もクールごとに新曲ですか。

キャンディは、本当にそばかすなんて気にしてないのか?

歌詞をこれでもかというほど検証なさってます。

●スポーツ関連

西武和田「優勝したのに…」5000万増保留

優勝したんだから…という選手側と、経営の今後の為、なるべく抑えたい球団側
どっちの言い分も分かりますが…折り合いつくんでしょうか。

新日1・4東京ドーム、V賞金1000万円

そんなルールのもん観て面白いんだろうか。

「Dynamite!!」に猪木参加

谷川プロデューサー: ×「猪木さんと組んだら、こんな面白いことができると」
               ○「猪木さんと組んだら、ロクな事がないと」

三沢&力皇VS天龍&越中が決定=ノア

天龍さんのパートナーはエッチューさんですか。こりゃ面白そうだ。

桜庭ピンチ、ギックリ腰で静養中だった

サク、大ピンチ

●その他・時事

「トリビア」の高橋克実、空き巣に現金とPC

年末ってこういう事件増えるんですかね。

朗読劇『電車男』開催

漫画化に続いて。映画化が難しそうだからってこんな…
「エルメス:井上喜久子」
観たい!(゜∀゜)=3

サンタクロースが生徒にマリファナをプレゼント?

世の中病んでる。

ナイキCM、中国で放送禁止に

そんな事言ってたら「紳士のスポーツをバカにしてる」と
ヨーロッパの方から少林サッカーにクレームついても文句言えないような。
[PR]
by F_F-FLAt | 2004-12-11 02:56 | ニュース
<< いろんな番組の感想をつらつらと レッドホットチリペッパー >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧