BLOG SPLASH

ニューストピックス 12/5

●ゲーム関連

AQUAPLUS PS2『ToHeart 2』 発売日決定

うはぁ、ホントギリギリ12月中ですね。

幻の物語を、その目でしかと見よ! 『トップをねらえ!』

ポッ ポリゴン!?

この冬話題の新作ソフト「RAGNAROK BATTLE OFFLINE」予約開始!!

あれ、格ゲーじゃなかったんですか。

●アニメ関連

長編アニメ映画主役の声優に上戸彩

題名見てチャーシューメーンなゴルフ漫画を思い出しました。

漫画に関するえとせとら ~商業誌には載らないアレゲな話~

パソゲー雑誌の休刊メッセージ集には涙が出ます…

●スポーツ関連

<横-浦>横浜堅守で先勝/JリーグCS

入れ替え戦に続いてこちらもアウェイ側が勝利。浦和大ピンチ。
すいません、ホームの横浜の勝利でした…。
それにしても浦和をクビになった男が決勝点とは、ドラマだ。

ジアンビ事実上の戦力外通告

あちゃー、後4年(約86億)の契約が残ってるのに…
現役続行もピンチかも。

西武が2軍の命名権を売却へ
厳冬更改に伊東監督「経営大丈夫かな」

西武必死です。

●その他・時事

「おじいちゃんの幽霊が怖い」――息子のために父親の霊をオークションにかけた女性

これは…美談なんでしょうか??

ゴジラ、2年後には復活?

もはやプロレスラーの引退以上に信用できない。
こりゃ本当に2、3年で戻ってきそう。

トウモロコシからDVD、日本ビクターが開発

すいません、食べられるのかと思いました(爆)
[PR]
by F_F-FLAt | 2004-12-06 01:34 | ニュース
<< いろんな番組の感想をつらつらと。 バーニング >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧