BLOG SPLASH

ニューストピックス 12/4

●ゲーム関連

キュベレイMk-IIの参戦も判明! 『機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム』

TVCMでチラッと登場してましたね。

ウルトラマンが新宿に! Fighting Evolution3 イベント

>闘いを終えた後,「いい勝負だったな」とばかりに対戦相手の青年の肩を叩く初代ウルトラマン
羨ましい(笑)

FFDQ、開発中のボツネタ

>最後の敵を、サマルトリア王子がメガンテを使って倒した場合…
(((((;゜д゜)))))

●アニメ関連

早売り「エース桃組」2005 Winter からの情報

誌名が変わっても路線は変わらないんですかね。

アミューズソフトエンタテインメント 「Φなる・あぷろーち」 DVD 2005年1月28日リリース開始。

ヤバイなぁ…最近面白く感じてる自分がいるんだよなぁ…

カバーを外して遊んでみよう!

ハガレンは面白い。作者が「全ページおまけだけでもいい」というだけある(笑)

●スポーツ関連

ロッテ黒木1000万円返上、自ら給降下

落ちるトコまで落ちたジョニー。後は登るだけ。頑張れ!

柏残留へ前進!福岡に先勝/J入れ替え戦

福岡、ホームでこの結果は痛い。

カズダンス披露出来ず、ドロー/慈善試合

うーん…引き分けはともかく0-0だったのは残念。

“猪木流”バトルロイヤル出場者募集

なにを考えとるんだ。

●その他・時事

大人が本気で作るわりばし鉄砲

「たけしの誰でもピカソ」でマシンガンみたいなわりばし鉄砲作った人が
出ていたのを思い出しました。

ドラクエの武器屋みたいな「武器屋 ~Blade Works~」がアキバに開店している

今度アキバ行った時にいってみようっと。

海老沢会長「NHKニュース7」で謝罪

そりゃ受信料拒否もおきますな。
[PR]
by F_F-FLAT | 2004-12-05 02:28 | ニュース
<< いろんな番組の感想をつらつらと K-1のKは汚いジャッジのK >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧