BLOG SPLASH

ニューストピックス 12/2

●ゲーム関連

ダブル&タッチスクリーンの任天堂新型携帯ゲームマシン「ニンテンドーDS」試用レポート

実際触ってみましたがタッチペンが小さいですねー。
こりゃすぐ子供が壊した、無くした、と騒ぎそうな気が。

PS2添付のデモソフト、メモリカードのデータを消去――米で問題に

怖ーっ。日本は大丈夫なんでしょうね。

漢たちの魂よ、永遠に……。 『疾走、ヤンキー魂。』12月28日をもって解散を宣言

28日までは夜露死苦。

新宿の冬空に響き渡る「ラヴィッ!」の大合唱! 「きみしねスペシャルLIVE」は大盛況

寒空の下、お疲れ様でした。

●アニメ関連

「魔法少女リリカルなのは」 DVD Vol.1発売記念イベント決定!

やっぱDVD買わんといけないのね…

北米でDVD発売元事業開始 第1弾は 「スラムダンク」 「エアマスター」 「インタールード」

エアマスター!?まさかあの回も?

兄妹でこんなに違う!「ドラえもんとドラミの性能比較」

最初のオイルで性能が変わったのはともかく
その後もオイルを分離して使いわけてるんでしょうか?

●スポーツ関連

松坂、ポスティングでの大リーグ移籍直訴

できるなら1年でも早く行きたいんでしょね。
ちなみに来期の年俸はパ投手最高の2億5千万円(推定)だそうで。

ヒロコがトーリーと下着マッチ/WWE

レスラーの嫁さんも大変だ。

ケア、ジャマール組最強タッグ制す/全日

ジャマールってまだ30だったのか…

●その他・時事

ピカソの名作、便器の彫刻に負ける

見出しだけでは何の事やら

米宝くじ最高額当選者、飲酒運転で逮捕

天国から地獄…というほどでもないか。はしゃぎ過ぎに注意。

JRAの新しい顔に中居正広

中居くんも競馬やってたのか。
[PR]
by F_F-FLAT | 2004-12-03 02:33 | ニュース
<< いろんな番組の感想をつらつらと メリーなんとか >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧