BLOG SPLASH

ニューストピックス 11/28

●ゲーム関連

【メッセサンオー売り上げランキング(11/6~11/14調査)】

X-BOX、頑張ってます。

白熱必至の対戦モード! 『ヴァンパイア クロニクル ザ カオス タワー』

ちょっとやってみたい。○○禁止とかは面白そう、

『獣王記 -PROJECT ALTERED BEAST-』ルークが変身可能な獣人が3体判明!!

SEGA メガドライブ 16BIT CPU搭載。魅せる、迫る、唸る。
まずは獣王記(違う) 

●アニメ関連

「かってにかーぼん」さん びんちょうタン4コマ新作追加

すいません、涙が止まりません…

USJ、日本アニメで新アトラクション

ハガレンだそうで。
でもアトラクションというよりただの映画の上映?

パフィー 視聴率「全米1位」

全米が泣いた(嘘)

●スポーツ関連

中日から関川、紀藤ら4選手が楽天へ

前のリーグ優勝に貢献したのはまだ5年前。
新天地でならまだ関川はいけるんじゃないかと思います。

清原との会談、堀内監督「そんな暇ない」

ダメだ、こりゃ。

観客動員のJ1“優勝”は新潟

鹿島や浦和で赤一色のスタンドとか見慣れてるはずですが
あのオレンジ一色のビッグスワンは凄いですよね。

大久保2得点、奇跡の残留決定/J1

セレッソの皆さんはおめでとう。柏の皆さんは福岡とですか。
ちょっと勢い的にはヤバいかも?


●その他・時事

笑点、「こん平」代役に「たい平」

新顔は21年ぶりですか。師匠が戻ってくるまでチャンラーと頑張って下さい。

路上風俗スカウト禁止…店、経営者にも罰則

芸能界のスカウトはいいんでしょか。

安倍なつみさんの盗作疑惑を検証

あちゃー… 大丈夫ですかね。

米軍の秘密兵器は「ヘヴィ・メタ」 ファルージャ掃討

お約束ですが一応… 「オレの歌を聴(略)」
[PR]
by F_F-FLAT | 2004-11-29 02:37 | ニュース
<< いろんな番組の感想をつらつらと 我思う >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧