BLOG SPLASH

ニューストピックス 11/24

●ゲーム関連

家庭用体感ゲーム「XaviXPORT」、Vis-a-Visにて販売開始

X-BOX用かと思った(爆)

『ティアリングサーガ』裁判、任天堂・インテリジェントシステムズ側が逆転勝訴

逆転裁ば(略)
最高裁までいきますかね。

“なつゲー”登録者数10万人突破記念! “なつゲーCUP”開催決定

高橋名人と毛利名人は来ますか?

アルケミスト 冬コミに『はにはに』藤枝保奈美の抱き枕がついに登場!

欲しいなぁ…あ、い、いや、びんちょうタンの方ですよ!?(ぇー

●アニメ関連

ささき氏らアニソン重鎮が新潟地震チャリティ開催

そうそうたる面々が揃いました。この歌声、被災地まで届け。

ケロロ軍曹「パルコはもらったであります!」

行ってみたいであります。

今月に限ってなぜか平謝りしてるBASTARD!!休載コメント

ホント、今月に限ってなんででしょ。つかバスタって連載なんですか?


●スポーツ関連

43歳ボクサー、横田が判定勝ち

まだまだ若いもんには…でしょうか。

キャプテン小川、猪木ハッスル批判を一蹴

ダァー だって似たようなもんですしね。

●その他・時事

謎の巨大三角形型飛行物体の目撃相次ぐ 米ネバダ

な、なんだってーーーっ!!

「もえたん」の続編が12月に発売予定

1が弱点を克服する単語帳だとすれば2は攻撃型単語帳だとか。

マツケン初出場、SMAPは辞退-紅白出場歌手決まる

正式決定。オーレッ!

細木数子さんダメ出し!映画タイトル変更

(;´Д`)
[PR]
by F_F-FLAT | 2004-11-25 01:59 | ニュース
<< 誰が為に戦う ロイヤルランブル >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧