BLOG SPLASH

ロイヤルランブル

友人に昨日、スクールランブルを録画セットするの忘れたから
撮っておいてくれと頼まれたのでそれを届けに友人宅に。

なのでついでに彼の家にあったスクランの漫画を熟読。
結構面白いかも。4、5巻くらいまでは(爆)
かれんとかもいいけど、キャラがどんどん増えて天満の影が薄くなっていくと
ちょっとトーンダウンかも。

アニメはとりあえず1話撮った後に2話を撮り忘れたから
そのまま放置だったけどちょっとこれからも観てみようかしらん。
天満の声がナージャというのにはちょっとまだ慣れそうにないけど。
[PR]
by F_F-FLAT | 2004-11-25 01:04 | 日記
<< ニューストピックス 11/24 ニューストピックス 11/23 >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧