BLOG SPLASH

ニューストピックス 11/23

●ゲーム関連

自分だけのアイドルを育て上げろ!「THE IDOLM@STER」開発スタッフインタビュー!

イラストはともかく、ゲーム画面はパンチが弱いような。

ニンテンドーDS早くも分解される

海外では早くも。

●アニメ関連

来春のテレ朝日曜枠は『魔法戦隊マジレンジャー』『仮面ライダーヒビキ』『ふたりはプリキュアMax Heart』

プリキュア続投。でもやっぱり二人のまま?
戦隊とライダーは…なんかトホホな名前ですな。

「ああっ女神さまっ」 TBS地上波にて2005年1月6日(木)深夜1:55から放送開始!

ローゼンメイデンの後番。どうやら2クール以上やるかも?

幻のドラえもんをたずねて・・・

もうマスターも残ってはいないんでしょうね…

コロコロ・ボンボン小学校の放課後

小学生の情報発信源。ということでホビー漫画に絞って特集してるページ。

●スポーツ関連

清原、残留の意向を初めて明らかに

ニュースでファン感謝デーの模様を流してましたが堀内監督のスピーチの時
監督の声をかき消すほどの、大・キヨハラコール。
監督、フロント、球団関係者、これがファンの声です。

3試合連発、カズダンスも出た/J1

キング・カズ、健在。まだまだ頑張れる。

●その他・時事

フジ「なるほど!ザ・ワールド」7年ぶり“復活”

えーっ キンキンと楠田さんじゃないんですか?

ジェットストリーム37年、旅情伝えて“飛行1万回”

三連星でなく、ラジオ番組。1万回とはまた気の遠くなる数字。
[PR]
by F_F-FLAT | 2004-11-24 02:14 | ニュース
<< ロイヤルランブル 一葉たんハァハァ >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧