BLOG SPLASH

ニューストピックス 11/22

●ゲーム関連

ダークな世界観に彩られたホラーRPG『邪聖剣ネクロマンサー』

懐かしい。iアプリ版です。

『きみのためなら死ねる』発売記念イベント開催決定

TVでもCMやってますね。
あの曲がお茶の間に流れるとは世も末感慨深い。

ファルコム、「イース」「英雄伝説」ヒットで記念配当

初代イースを作ったスタッフなんかはまだいるんでしょうか。

●アニメ関連

「グレネーダー ~ほほえみの閃士~」 DVDリリース情報公開

CMでやってるおっぱいリロードという頭悪すぎるうたい文句は
どうにかなりませんか?

TVアニメ 『GIRLSブラボー』 コミュニティーページオープン

人気投票開始。1位は記念グッズに。
でも福山が1位になったららどうするんでしょ。

制作全体のほとんどを1人で手がけたアニメ映画「雲のむこう、約束の場所」に世界が注目

フジのスーパーニュースでやってましたね。今度は長編映画ですか。

●スポーツ関連

盗難の五輪トーチ見つかる

報道されて、慌てて返しにきたんでしょうか。でも見つかってなにより。

宮里5勝目、賞金女王に望み/女子ゴルフ

賞金女王も射程内に。いやはや末恐ろしい19歳です。

●その他・時事

レゴでウルトラ怪獣

やはりレゴは芸術。このキングジョーは凄すぎる。

マツケン“紅白出場”確実に…オファー明らかに

よし、そこだけ紅白観る。

来年からキャンギャル廃止 サントリー

時代の流れなのか不況なのか…
[PR]
by F_F-FLAT | 2004-11-23 04:10 | ニュース
<< いろんな番組の感想をつらつらと 百式、出るぞ >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧