人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

いろんな番組の感想をつらつらと

■うたかた 第8話 「散花の情動」

物語は更に謎をはらみつつ、鬱に拍車がかかってきてる感じ _| ̄|○

一夏が変わってきたというより、ジンの力を使い続ける事によって
もう一人の自分が目覚め始めてるのか、何らかの力に操られているのか。
見ててもまだまだわからない事が多いけど、冒頭の両親と舞夏の会話といい
登場人物達もどこまでわかっていて、どれをわかってないのか
オンエアの1回観るだけでは、ちょっと色々と難しい事だらけですね。

ただこの手の話って最後が丸投げまでいかなくても
情報が少なく、観る側に依存するところが多いのが最近というか
よくある風潮になってますんで今後ちょっと心配。

事件は万事解決、謎は全て解けた、な最後でなくてもいいですから
広げた風呂敷はある程度畳んで欲しいです。
でもキディグレイドも途中からようわからんようになったしなぁ…

今週の見所はブラック一夏のロイヤルデモンローズ
舞夏のおへそとスパッツという事で。
最近、おぱんつ分が足りない。


■げんしけん 第7話 「対人関係における行動選択の特徴」

Bパートがほぼオリジナルな話。
原作ではこの時点ではほとんど印象になかった仮入部新人が
いやらしくキモく(爆)掘り下げられていましたね。
後に再登場する朽木はともかく沢崎はこんなキャラだったんか。
ハラグーロに近いよ(笑)ヲタクでも引くヲタクだ。

原作で大野さんの勧誘時のメイドコスプレの元がなんであるか
ちょっと話題になった事もあったみたいですが
アニメでの服の色見る限りは、やっぱりまほろさんみたいですね。

それと今週見てふと思ったのはアニメのサブタイトルって
初代会長の卒論のタイトルだったりして
by F_F-FLAT | 2004-11-23 00:35 | 感想
<< 百式、出るぞ ニューストピックス 11/21 >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧