BLOG SPLASH

ニューストピックス 11/21

●ゲーム関連

大きく生まれ変わった最新作! 『ウィザードリィ エクス ~前線の学府~』

学園Wiz…ハリポタかFF8か。

スーパーマリオブラザーズ雑学

26歳前後とは初めて知りました。

同人ソフトもソフ倫認定が可能に

そりゃもう同人じゃないですね。コミケで企業が出展してるのよりも滑稽だ。

●アニメ関連

ドラえもんの声が交代へ 来春、大山のぶ代さん降板

主な出演者5人というとやっぱドラ、のび、ジャイ。スネ、しずかの5人なんですかね。
いざ交代しても慣れるまでちょっとかかりそうです。

アージュ OVA『アカネマニアックス』 情報!

もうageにはこれくらいしか期待できない…

●スポーツ関連

観客殴ったNBA4選手に当面の出場停止

こりゃまたハデにやらかしたみたいですなぁ。

長嶋氏ベスト体重に、順調な回復ぶり

お元気な姿をお目にかかれる日を待っております。

出た!JRA史上最高配当-3連単285万円馬券

そんな倍率でも売れてるのが凄いですよね。
試しに100円だけって感じなんでしょうか。

●その他・時事

ブログ滞在時間:半数以上が1分未満!

うーん…やはりそんなもんですか。

ガキの使いやあらへんで!出囃子集

バカチコ!というのは憶えてないなぁ。
[PR]
by F_F-FLAT | 2004-11-22 02:42 | ニュース
<< いろんな番組の感想をつらつらと バルカンポット・システム >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧