BLOG SPLASH

ニューストピックス 11/17

●ゲーム関連

スクウェア・エニックス、PS2「ラジアータ ストーリーズ」で玉置成実とコラボレート。

結構アニメ関連な仕事してるわりにはあまり染まってないというか、なんというか。
あ、ゲームの方はバグ大丈夫ですか?

901iでときめきメモリアルやサカつくも!ゲーム一覧

今の携帯って凄いんですねぇ(しみじみ) ときメモなんかPS版と変わらないんですけど。

PS2「ザ・キング・オブ・ファイターズ'94リバウト」高解像度版やネットワーク対戦を搭載した初代「KOF」

背景が変わったのはわかりましたが、キャラも高解像度になってるとは
ゲームショウでは気付きませんでした。でもこのスクリーンショット見ると
明らかに綺麗になってるなぁ。
モニターがアレだったのか、自分の眼力が衰えたのか、実はその時まだ開発途中だったのか。

ナムコ名作ゲーム音楽BOX登場!

ちと高い気も。こんな語路合せは勘弁。

●アニメ関連

BSフジにてサムライチャンプルー2nd シーズンの放送日時決定!

2ndシーズンといっても以前の残り話数……

あだち充「H2」山田&石原でドラマ化

H2の方ですか。やっぱり「タッチ」だと原作のイメージが強すぎますかね。

UNDER17の最終章にして集大成!ベストアルバム発売決定!

モモーイ

●スポーツ関連

日本、1-0でシンガポールに辛勝

勝つには勝ったけど内容的には…

ダルビッシュは日本ハムへ! 15歳辻本は阪神が指名

終わってみれば話題様々なドラフトでしたね。

大関武双山が引退=優勝1回、「平成の怪物」の異名

平成の怪物も32歳ですか。角界では大ベテランの域。
今場所は体見てもハリやツヤが無かったですし、カド番でこの成績では仕方ないですね。
お疲れ様でした。

ホイス 大みそかに曙とやる!

うそーん。なんか…どっちが勝つにしてもヤダなぁ(爆)

●その他・時事

タモリにまつわるトリビア

>着ている背広はすべてオーダーしているもので、自作ブランドの刺繍が入っている。
>その名も『フェラチオ・ボッキーニ』
 
 83へぇ

ヨン様らへ紅白出演の“直訴状”

数字さえ取れればいいのか、なりふりかまってませんね。
大御所とかが黙ってないんじゃないでしょうか。
[PR]
by F_F-FLAT | 2004-11-18 02:09 | ニュース
<< ヒンシュク、売るよ! 黒い天使達 >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧