人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

いろんな番組の感想をつらつらと

■仮面ライダー剣 第四十話 「過去との訣別」
お父さん……・゜・(ノД`)・゜・
ちょっとホロリときてしまいましたよ。
広瀬パパ役の春田さん、お疲れ様でした。

前回の予告でライダー4人が一緒に戦ってたものの
そう簡単には手を組む事はないだろう思ってましたがやっぱり睦月がガンなのね。

あと十話程でどう話が転んでいくのかちょっと先行き不透明。
アンデッド全部封印してめでたしめでたしとはちょっと考えにくい。
レンゲルとかが黙ってなさそうですしね。
来週からラストに向けてまた新展開になっていきそうなので
楽しみに待ちますか。

そういや虎ねーちゃんもそろそろヤバイでしょうか。
スペード・キングのコーカサスビートルアンデッドもそうだったけど
あのキャラは封印するには惜しい。

それと最近ブレイドのキングフォームがおざなりなのが残念。
ロイヤルストレートフラッシュにももうちょっと力を入れましょうよ。

それにしてもモロボシダン天王路理事長が持ってたカードは一体なんじゃらほい?
クローバーかダイヤのキングなんでしょうか…

■げんしけん 第6話 「サブカルチャーをめぐる他者との関係論」

原作読んでアニメはどうなるかとも思った話ですがちゃんとほとんど同じ展開なのに
嬉しいような恥ずかしいような。ぷよぷよもそのままでしたね。

ぷよぷよといえばコーサカまではいかなくても、かなり自分よりゲームの腕前の高い奴がいて
その彼とぷよぷよで対戦した時の話ですが、マトモに戦っては到底勝ち目はなかったので
とにかく速攻で先に仕掛けようと、2、3連鎖くらいで先手を打ったら
彼の大連鎖を仕掛けようと高く積んだぷよの上におじゃまぷよが
スナイパーの如く一番高いところにポトッと落ちて見事に勝利!
という事があった事を思い出しました。

しかしげんしけんって濃い連中の濃い言動、活動をやってる割には
あんまりお色気って感じませんね。
たまに連中のエロ系アイテムが映し出されたり、会話に出たりするくらいで
大野さんのコスプレもそんなに露出度高い訳じゃないし。
今回の春日部さんの生々しい告白が一番えろい話だったのかも。

笹原妹の作画がかなーり微妙だったので余計に変に感じて今週は終わり。

■うたかた 第7話 「木末の嫉妬」

相変らずのほんのりとしたえちぃーさと謎めいた内容な展開。
それに最近、鬱が入ってきてますが…
一夏が闇夜でインフラビジョンしたり(違います)
変身後に力を制御出来なかたったりと今後、荒れ模様な様子。
一夏って本当にいい子過ぎる程のいい子なんだけどやっぱり人並みに嫉妬もするのね。

今週のポイントは舞夏の胸元はだけた診察という事で。
by F_F-FLAT | 2004-11-15 20:09 | 感想
<< 助けてっ!百太郎!! ニューストピックス 11/14 >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧